SSブログ

24回読書会無事終了 [読書会]

KIMG1390.JPG第24回読書会が、2017年9月27日(水)午後7時から、よつばCafeで行われ無事終了しました。

課題図書は、「もしドラ」。会初の実用書?に戸惑ったメンバーも。
60歳代の初参加さんと20歳代の初参加さん二名を加えて、福井読書会がどう動いたか、また後日レポートをアップします。
nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

近藤雅一

TITLE: 此の間はすいませんでした。入会の事御考えになって下さいませんか
SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
この間、メールを送りました、鯖江市在住の近藤と申します。
稼業の鯖江の近藤醤油株式会社という醤油販売業に、17年従事し、傍ら、セブンイレブンでアルバイトし、働いて1年半になりましたが、あと、ファミリーマートの経営する物流センターという、倉庫にも勤めています。
此の間は、へんな、メールを送ってしましまして、申し訳ありません。
実は本を読むのが好きなのです。
このひと月の間には、芥川賞作の影裏、庄司薫の赤頭巾ちゃん気を付けて、高見順の故旧忘れ得べき、ビートたけしのアナログを読みました。
現代の本と、明治大正戦前戦後の本を、交互に読むように努力しています。
でも、僕の周囲には、そういう本の話が出来る人が、あまりいないのです。
ですから御会の末席に、加えて頂けまして、本の事を伺ったり、話したり出来ましたら、楽しいのじゃないかなあ、と考えますのです。
女性の事を書きましたが、あれは全く、私が、間違って居りました、すいませんでした。
1度、次回御会へ、出席致したいのですが、御考えなされて下さいませんでしょうか
by 近藤雅一 (2017-09-29 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。